昨日、公式で発表になりました
10月から始まる新アニメ

『旦那が何を言っているかわからない件』

三木役で出演します!



一迅社さんから、原作が出ているのですが
原作を読んだ方は驚かれたかと思います。
今回のお話を頂いて1番驚いたのは
何を隠そう、私だと思います。。


今回私が演じる
三木
という役。

男性です!

男の子とかではなく、
がっつり成人した男性です!!


ちょっと独自のワールドを持つ、三木さん。

普段、男性を演じることはほぼ無いので
毎回アフレコはドキドキですが
自分なりの三木を演じたいとおもいます( ̄^ ̄)ゞ


毎回、台本もらってから
原作のシーンを読んで、試行錯誤ですが
とっても演じてて楽しい役です( ´ ▽ ` )


10月からスタートなので
お楽しみに☆