先日、急なオフで1日お休みに。

せっかくのお休みを、どうしようかと考えること数分。。。



思い立ったら即行動!

休みの友人を巻き込み
向かった先はこちらっ





どーんっ!!


清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-IMG_78580001.jpg


山梨県~ヽ(・∀・)ノ



目的その1

ほうとううどんを食べる(* ̄ー ̄)



趣のある店内。

しっかり煮込まれたほうとうに
身も心も暖まった後は

さらなる温もりを求めて移動っ!



向かった先はここっ





だだーんっ


清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-IMG_53080001.jpg


目的その2

ほったらかし温泉温泉



かなり素敵な景色を楽しめる
お気に入りの温泉(*^¬^*)


入ったのは


清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-IMG_70580001.jpg

あっちの湯♪



平日の夕暮れ時だったからか
他にお客さんが居なくて
私たちで貸し切りっ(≧∇≦)



夕暮れ~夜景に変わるまで
じっくりたっぷり温泉を堪能☆


心も身体も、芯から暖まった~



湯上がりは


清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-IMG_26760001.jpg



コーヒー牛乳っ!!



山梨まで、ほうとうと温泉の為だけに
弾丸ドライブ(^∀^)


やっぱり温泉はいいね♪


次はどこに弾丸しようかな(`∇´ゞ