この前行った、とある打ち上げ
抽選会があって
見事私の手にした番号が読み上げられたの(*^¬^*)キラキラ


そこで頂いた景品がコレっ!!





清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-IMG_41600001.jpg


アンパンマン詰め合わせっヽ(・∀・)ノ


真ん中にあるのは
アンパンマンの顔のリュックドキドキドキドキドキドキ


めちゃくちゃ可愛いのっ♪


……でも、私は使えないかな(;・ω・)


親友の子供に捧げたいと思います(笑)



他のシールとかメモ帳は
活用させて頂きます(* ̄ー ̄)


アンパンマン、好きなんだよね~O(≧∇≦)O




清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-IMG_43770001.jpg



どうぶつの森での
私の部屋。

マイデザインしてみたぜぃ( ̄∀ ̄)