じゃじゃーんっ!
アキブリの放送で言っていた、
私とぬーちゃんのカードがついに完成しました♪



じゃじゃーんっヽ(・∀・)ノ



清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0238.jpg



どうだぁー(≧∇≦)


可愛く書いて頂いて…。
ありがたやありがたやm(_ _)m

24日のラジ館イベントで、配布です♪
詳しいゲット方法はラジオ会館ホームページか
シルバーブリッツさんのホームページをご覧下さい(* ̄∇ ̄*)



そして、さらにお知らせ!

ことだま屋本舗☆リーディング部に
またまた出演させてもらいます(^∇^)

今回は、一体どんな役をやるのか
今から楽しみ(≧∇≦)


チケットが本日から発売です!

詳細は…。



【ことだま屋本舗☆リーディング部その6】

◆日程
2013年1月26日(土)、27日(日)

◆時間
26日(土)14:00~/19:00~
27日(日)13:00~/16:30~
※開場は各回の30分前となります
※入場方法に関しましては後日お知らせ致します

◆会場
千代田区立内幸町ホール
http://www.uchisaiwai-hall.jp/index.html

◆出演
鈴木コウタ,笠原あきら

◆ゲスト
26日(土)…前田剛,高坂篤志,酒井香奈子,橘U子,上別府仁資,高橋美佳子
27日(日)…清水香里,ささきのぞみ,小田久史,清水愛,楠田敏之,大畑伸太郎

◆チケット(全席指定席)
前売:3500円/当日:4000円

※e+(イープラス)にて12月22日(土)10時より発売
※最前列よりチケットの整理番号順にお座り頂きます。
※整理番号は内幸町ホールの座席表の席番号と表記が異なりますのでご了承下さい。