5月21日
沢山の方にお祝い頂き
また一つ大人の階段を登りました



清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0388.jpg



いくつになったかは、非公開です( ̄b ̄)

ケーキに…
とかは、言っちゃいけません(笑)



Twitterやブログ等へのお祝いコメントや
バースデーライブ
さらには、スタジオで
本当に沢山の方から
おめでとうのコトバを頂きました(ρ_;)




清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0385.jpg




写真は、ラジカメステーションプラスの収録時に
ゲストだった
大坪ゆかちゃんから貰ったプレゼント




清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0384.jpg



ゆかちゃん、ありがとー(≧∇≦)



ほんと幸せ者です。

ありがたいっ。



清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0390.jpg




そして、誕生日当日は
金環日食っ!


最初見るつもりなかったんだけど
お友達と一緒にウォッチング(*^¬^*)




清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0392.jpg



日食グラスもバッチリ( ̄▽ ̄)b



20代最後の1年、
良いスタートが切れました☆

今年もアクティブに突っ走りたいと思いますっ!




あ……年齢は非公開(笑)