清水香里BirthdayLive~鷲崎健と清水香里でわしみず~
無事に終了しました(≧∇≦)


今年はいつものバンド形式ではなく
アコースティック。
トークも多めなライブでしたが
素敵な仲間達とスタッフさん
そして、たくさんのお客さん

本当にほんとに最高のライブになりました!


そして、たくさんのお花やプレゼント、お手紙と

ありがとうございました(ρ_;)



なんと、若本規夫マスターからもお花を頂いてしまいました( 〃▽〃)


ありがたいですm(_ _)m



現在の清水家は、たくさんのお花で溢れた幸せ空間となってます☆



当時、あまりのバタバタさに
一枚も写真を撮っていなかったことに気付く(;・ω・)



明日また1つ年を重ねますが

昨日は本当に素敵な1日になりました(*´∇`*)



ありがとうですm(_ _)m