この前、久しぶりに
下屋則子ちゃんに会った(*^¬^*)



清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J03300001.jpg



のりちゃんは
まだ私が高校生の頃

『エイリアン9』

という作品で共演し
エイリアン対策娘として
アフレコしたり
歌ったり
踊ったりしてました(*´∀`)♪


当時から
歳も近いから、色んな話をしてたりしたな~♪

久々に会えて、今回もいっぱい色んな話が出来て嬉しかった(/ω\*)



そして噂には聞いていた
のりちゃんの妄想トーク。
通じるものがかなりあって
ちょっと笑いすぎて顔が痛かった(笑)


嬉しく楽しい再会だった♪



そして色々と楽しみ(≧∇≦)