先月、二十歳のいとこと二人
ぷち遠出へ音符


場所は日光☆


っというのも、
アイスホッケーを見に行ってみたいというイトコの願いを叶えるべく
お姉さん頑張った!

せっかく見に行くなら、
ついでに観光なんかもしつつってなワケで
日帰りで行ってきましたよ~(*^¬^*)



実は二人でお出掛けっていうのは初めて。

妹がいない私にとっては、ちょっと不思議な感覚☆


行ったことがないというので
軽く浅草観光(>_<)


その後スペーシアで日光へ。


美味しいお蕎麦を食べて東照宮へ。


そしてアイスホッケーの試合をみて


最後に餃子を食べて
スペーシアで帰宅o(^-^)o



アイスホッケーの試合をみて
かなり楽しかったみたいで
ホッケー仲間1人ゲット(笑)



行き帰りの電車は色々話をして
あんな小さかったイトコの成長を確認(ノ△T)


なんだか有意義な旅だった。



たまにはこういうのも良いね(*´ー`*)