昨日は、高校時代からの友人の結婚式o(^-^)o



清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J00150001.jpg



披露宴と式、二次会と行ってきたけど
友達の花嫁姿はホントに可愛くて
世界中の幸せが集まってるようだった(*´ー`*)


式も、
笑いあり涙あり
とにかく素敵な式だった☆


私も、友達と友人代表スピーチをしたよっ!

お手紙を書いて、
最後に高校時代の担任の先生からのビデオレターを上映。


その撮影の為に、
10年ぶりくらいに母校を訪問☆

まだ勤務してるから解らずで
突然の訪問だったにも関わらず
先生にお会いできて
後日、無事に撮影も出来た音符



今回の式で、私あることに気がついた…。

大人になって
何度か結婚式に行ってるんだけど
今まで必ず、一緒に行った友達がブーケをゲットしてるんだよね~。

でも、まだ誰も次に続いてはいない…。


…新たなジンクス誕生?


(^ー^;A