すっかりお正月気分も抜けて
日常の生活を戻しつつあります(・∀・)



毎年恒例になりつつある
年末年始のゲレンデツアー。

今回は30日までお仕事だったので
年明けの2日から
北海道はニセコまで行ってきました(/▽\)♪




清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0227.jpg




とにもかくにも、広いっ!

そして、山の天気は変わりやすい…。




清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0242.jpg




寒かったっ

でも、めちゃくちゃフカフカな良い雪だったっ




清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0222.jpg




ニセコは外国の人がいっぱいいて
メニューも英語だったり
店員さんが英語話せてたり




清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0238.jpg




ハンバーグもアメリカンサイズだった…。



最終日には
人生初!




清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0246.jpg



スノーモビルに挑戦っ!!




清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-DSC_0938.jpg



スピードが凄かったけど
かなり良い経験だった(≧∇≦)


今回は体調を崩すこともなく
大満喫の4日間だった!



また北海道

絶対行きたいっ!



てか、行くっ!!