お仕事が終わり
お腹を空かせた私が向かったのは
自分の家でも
ご飯屋さんでもなく



桑谷邸!




ってなワケで
この前の、日光旅行のお土産の冷凍餃子片手に

なっちゃんちに行きました☆

夕飯は二人で作ることに。


清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0156.jpg


香里作・餃子




清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0157.jpg


夏子作・ネギ入り玉子焼き




清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0158.jpg


夏子作・もやしナムル




清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0159.jpg


デパ地下作・ポテトサラダ




夏子ナムルと玉子焼きが本当に美味しくてキラキラ

作り方教えてもらったから
近いうち、我が家でも作ってみよう(>_<)



夕飯食べながら、
なっちゃんが録画しといてくれたバーレスクを見たり
サウンドオブミュ-ジック見たり。

まぁ、その間も会話は止まらないけど(笑)



そのまま桑谷邸にお泊まり音符


次の日のブランチ…
というか、夜更かしの結果目覚めたのがお昼頃。


前の日に仕込んでおいた





清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0160.jpg




夏子グラタン(≧∇≦)



めちゃくちゃ美味かった♪


そして、お腹を満たし
それぞれの現場へ旅たったのでした。


すっかりなっちゃんに胃袋をキャッチされた(///ω///)♪



楽しいお泊まりだった♪




バーレスクのクッキーのシーンは
なっちゃんには響かなかった模様(笑)