ついに日にちも差し迫ってきました

10月2日の
N±18面トークイベント

グッズ完成です(≧∇≦)



まずは


清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-110930_190046.jpg


Tシャツ
¥3,000

18メン(男) ってなワケで18メンの顔のシルエットになってますo(^-^)o

中々キモカワイイ一枚!(笑)



続いて




清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J10670002.jpg



リストバンド
¥1,000


えぬぷらロゴもよく見ると
18メンの目がっ!

さらに、ステッカーと缶バッチがセットになってます☆

リストバンドは2色あるよ♪




そして




清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J10690001.jpg



エチケットセット
¥500

こちらは、あぶらとりがみとティッシュのセット。
実用品です( ̄∀ ̄)

今まであぶらとりがみ使用してなかったアナタも
これを期にあぶらとりデビュー!?




最後に




清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-IMG_66570001.jpg



メモリアルブック
¥1,500

佳奈ちんと私のプライベートフォトがいっぱい!

表紙、裏表紙にも注目っ!



他に、えぬぷら過去の同人誌やCDの販売もあります☆




以上っ(o^∀^o)



物販は
16時半からになります(^-^)


数に限りがありますので、ご了承下さい。
お釣はないように用意頂けたら助かりますっ!



では、2日に会いましょー(≧∇≦)ノ"