昨日、
日産スタジアムで行われた
Mr.Childrenさんの
スタジアムツアーへ行ってきました(>_<)




清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-IMG_32530001.jpg




一緒に行ったのは
相棒・寺崎裕香ちゃん♪




前回、Mr.Childrenコンサートを
横浜アリーナの前から4列目という奇跡の席で見れたのですが


今回、

スタジアムのアリーナ席
前から17列目

という、これまた素晴らしい席で見ることが出来ました(ノ△T)



今回は昔の、私の青春ドストライクの曲や
ベスト3に入るくらい大好きな曲

とにもかくにも
嬉しい選曲でしたハート



なんか、イントロ聞いた瞬間に
当時のことが色々思い浮かんできて。
音楽の力ってすごいなって。



客席も老若男女さまざまで
色んな人を楽しませる
音楽にステージ。


来月から色々とライブやイベントが続くし
私も足を運んでくれた皆さんと
楽しい時間を過ごせるように
頑張ろう( ̄ー ̄ゞ



今、ミスチルの昔のアルバム
聞きまくりです。

青春時代にタイムスリップ(>_<)