私の部屋も

ついに



地デジ化がっ(≧∇≦)キラキラ



電気店に1人突入を試みるも

何を買ったらいいのか
何を聞いたらいいのか
何が分からないのか
何て聞いたらいいのか


さっぱり分からず

早々に退散。



でも、また改めて買いに行く時間がないのと

欲しいと思ったら
すぐに買いたい性格の私。



父を助っ人に
再度電器店に突撃!


父が呼んできた店員さん



キラキラぱっちりお目めにソース顔の店員さん。



もの凄く親切で
丁寧な受け答えで
さっぱりちんぷんかんぷんな清水一家に
色々教えてくれましたにひひ


そして、私の部屋に
地デジ対応テレビがやってきましたっ(>_<)


その日に持ち帰り
自ら配線。


意外にすんなり
配線&設定完了!



ようこそ地デジ(* ̄▽ ̄)ノ

やっぱ、画面キレイだ~。


テレビっこの私、
ますますテレビから離れられなくなりそうです。








繋がれた録画機器が
アナログのままで地デジにならないのは
気付かなかったことにしよう…。