ケータイのフォルダにたまっていた
最近の私の食事写メ。



お腹空いてる方には

目の毒な写真が続きます( ̄∀ ̄)



最初はこちらっ





清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0753.jpg





なば缶、稽古後にみんなでご飯♪


海鮮と豚肉のお好み焼き☆

美味しいうえに、楽しい食卓o(^-^)o






そしてこちら





清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0744.jpg




利奈ちゃんと入ったカフェで頼んだデザート。

名前忘れちゃった…。


なんか変な名前で
利奈ちゃんと盛り上がったんだけどな(-.-;)


味はめちゃくちゃ美味しかった♪


実は普段、そんなにデザートを食べない私。

かなりお気に入りの一品になった♪







最後に





清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0740.jpg






レストラン夏子!

なっちゃんちに遊び行った時に
なっちゃんが作ってくれたパスタとサラダ(>_<)


ちゃんと助手として一緒にキッチンに立ってお手伝いしましたよo(^-^)o


ナポリタンに乗ってる、ミートボール。


なっちゃんが最近読んでる海外小説のヒロインの好きな食べ方だそうな。


好きだね、、、海外小説(笑)




味はもちろん美味!


ただ、ナポリタンに入ってるハズのピーマンは
残念なことに
冷蔵庫の中で長いこと休まれ過ぎたようで
我々の口に入れないような状態に( ̄○ ̄;)


『え~。これは霜?カビ?…まぢかぁ。』


ピーマンを切った時の
夏子姉さんのお言葉。