約あと1ヶ月っ


生涯2度目の舞台o(^-^)o


本番に向け、色々動き出してます!



この前も稽古がありましたよo(^-^)o



これから1ヶ月
段々と形になっていくのが楽しみやら
プレッシャーやらっ



何より
なば缶メンバーがみんな
個性豊かで楽しすぎる(>_<)



そんな我らが座長!



清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0750.jpg



生天目仁美!!

えぬぷらのお笑い担当(笑)




そして


清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0748.jpg



小清水亜美ちゃん!


相変わらず、元気だ( ̄∀ ̄)





そして



清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0749.jpg



後藤麻衣ちゃん!


この日持ってきてくれた
鶏肉料理は美味だった~




女子メンバー残る一人は
広橋涼ちゃん☆


この日は、スケジュール合わず(ρ_;)

涼ちゃんの役、個人的に一番楽しみだったり♪




これからまた

ちょくちょく稽古の模様もアップします(>_<)




なば缶ブログもぜひチェックしてみてね♪

なば缶ブログからも
チケット購入ができます☆

http://ameblo.jp/nabakan/