先日、桑谷夏子邸へ遊びに行きましたo(^-^)o


なっちゃんからの

狩らない?

の、メールに誘われて( ̄∀ ̄)



仕事終わりで合流した夏子邸



夕飯をなっちゃんが作ってくれました♪


が、写真撮り忘れた(笑)


めちゃ美味しかった~(*^^*)



私はデザートを買ってゆきました☆





清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0653.jpg






ケーキ購入時

店員さんに


『お誕生日ですか?』


と聞かれ、つい


『はい。』


と答えてしまった( ̄∀ ̄)

名前入れてもらえなかったのが残念っ


誕生日でもないのに


HappyBirthday 夏子


って入れたかった…。




狩りは終始笑いが絶えず

また近々集まろうねと約束し

この日は解散となりました☆



みんなで遊ぶと
楽しいものが、さらに楽しくなるね(*^o^*)