仕事帰り
同じ事務所の伊藤実華と一緒に

足つぼのマッサージに寄ることに。


30分のお手軽コースに
オプションで角質を取るコースを追加。



5年ぶりくらいの角質取り。


どんだけかとワクワク☆



施術の部屋へ通され
着替えを済ませた私達の前に現れたのは

男性と女性のスタッフが一名ずつ。


私は男性のスタッフさんが対応してくれました☆



足を温め、さっそく除去スタート。


すると店員さんが片言の日本語で

『ハジメテ?』

と。
私は

『前にやったことあります』

すると、

『イツヤッタ?アシ、キレイネ。アンマカクシツナイ。』



まぢですか(≧∇≦)

褒められちゃった♪

とご機嫌な私に



『ダカラ、ヤラナイホウガイイヨ』




…え?


せっかくオプションしたのに

無駄だったってこと(゜д゜)


てか、店員さんが

やらない方がいいって…。



そっか(-.-;)



しかも、除去後にこれだけ取れましたと見せてくれた際も


『ネ?ゼンゼンナイ!』



なんか、がっかりだ…。





その後の足ツボマッサージは

絶妙な力加減で

ナイスゴッドハンド!



ただ、私が

『イテっ』

っと言うと




『イタイ?』



とニヤリとする彼は

きっとS属性に違いない。



ちなみに、私の痛かった場所は





だそうで(`ヘ´)



健康第1っ。

明日も頑張ろうっ