約1年ぶりの開催となった

わしみず

昨日、無事に終了しました(≧∇≦)



お越し頂いたみなさま
遠くからパワーをくれたみなさま

ありがとうございましたo(^-^)o


お花やお手紙も
ちゃんと受けとりましたっ!

ありがとですm(_ _)mキラキラ



今回は開催出来るのか
するべきなのか、
中止にすべきなのか

ほんと悩みましたが、無事に開催できて良かったです☆


会場まで足を運んで頂いたみなさま

そしてゲストのアサミちゃん


清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0649.jpg



本当にありがと(>_<)




ステージはいつも通りで

やっぱりわしみずは楽しい(≧∇≦)


よく歌い
よくしゃべった!



ステージでも話題になった

リハ中の鷲崎さん。





清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0648.jpg





歌ってる姿は素敵なのにね(笑)





そして、お客様からお預かりしました義援金と運営からのものを加た、
102333円
本日スタッフの手により
日本赤十字へ送金させてもらいました!



清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-110404_10553810001.jpg




感謝です!


少しでも、何かの力になれれば…。


被災された方
被災地に1日も早い復興を…。


被災されたみなさまに
心よりお見舞い申し上げます…。