昨日は、まるなげの公開録音が
神戸の松方ホールにて

無事に行われましたっ☆



どんな公録になるかな~って思ってたけど


想像以上に、凄かった(笑)



まずは、今回のグッズ



清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0381.jpg



胸の解散総選挙Tシャツと
仮面は体の一部ですTシャツ



さらには





清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J03820001.jpg




仮面っ!

中々怪しげでした( ̄∀ ̄)


からの~





清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0384.jpg





いちごパンツっ!



佳奈ちん、さすがだよ(笑)




みんなのいちごパンツ

ステージから見たらすごく素敵だった(≧∇≦)




清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-P10002730001.jpg





公録終わりに佳奈ちんが
いちごパンツ画像付きで呟いたら
私のTLにミラクルがっ!





清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-SH3J0387.jpg





さすが、ナツコさん(>_<)



中々すごい公録だったけど
楽しかった!

戦いの代償に

左膝には

大きな青アザ(笑)


えぬぷらライブまでには、治らないかな(-.-;)




ほんとうに、全力でおバカをした1日でした。


お付き合い頂いたみなさま、
ありがとぉ(≧∇≦)



あと、お手紙やプレゼントをスタッフさんに預けて頂いたみなさま
しかと受け取りましたm(_ _)m


お手紙は、ホテルに戻って読ませてもらいました☆
ほんっと、ありがとうですっっ!