思ってもみなかった。


自分が海外ドラマにハマるなんて…。



基本、あまり海外に興味のない人間だったので

海外ドラマ見る時間あるなら

バラエティーを見たいを思ってました。



でも、出会ってしまった(>_<)




sex and the city


そして


BONES



今、同時進行でレンタルして

お休みの日は見まくっておりますっ




みんなが言ってた、
一回見出したらハマるよっ
と言う言葉の意味も理解出来ました( ̄∀ ̄)



そして、無性にに海外に行きたいっ!


パスポート、出国のスタンプが押されぬまま
早一年…。


残されたリミットは
あと四年っ!




誰か私を海外へ(ToT)





どうせなら

アイスホッケーを見に

NHLの試合を見に行きたいっ♪



海外疎いから、どこらへんでやってるか分からないけどあせる




佳奈ちんが勧めてくれた

BONES4の13話は
ブース捜査官がアイスホッケーをしていて
個人的には最高の回でした(≧∇≦)


被害者がしてた

スティックのペンダントって

どっかに売ってるのか!?




こんなことならば、
学生時代に英語の授業頑張っておくんだった…。