この前、高校時代からの友人と
カフェへ行きましたコーヒー



割と、真剣に真面目な語らいをしていたときのこと

友人が急に顔を歪めたんです



そんな悩んでるんだ…。



切ない気持ちになったのもつかの間









友人『カップから、指が抜けなくなった…。』





清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-TS3P1012.jpg







私『はいっ!?(°□°;)』










清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-TS3P1013.jpg









どうやら、この隙間に指が挟まったようです。




その後の私たち、



まぁ、悩んでたってしょうがないかっひらめき電球



って、結論に(笑)





私の十年来の友達です(笑)