本屋さんに行くと

ついつい買ってしまう雑誌。


私は基本、買い物はフラフラして
その日やその時の気分で
気になったお店に入って

気に入った服を買う


というスタンスだから


このブランドの新作チェックしなきゃ


とか


このブランドは絶対見るっ


ってのが特にないのです。


だから買うファッション誌もバラバラ




そんな私はもっぱら



出版社業界の思惑にハマりまくり…。









清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-TS3P1003.jpg









今日も、付録につられ

雑誌を2冊購入(>_<)



何でもかんでも、付録ついてりゃ買うわけじゃないけど


ちょうど
バックinバック
を探してるときに

付録でカワイイのついてたら

買っちゃうよね( ̄∀ ̄)



そーゆー話は
桑谷なっちゃんとすごく合う(笑)


なっちゃんも付録に踊らされるタイプ(^w^)


ただ、意外と使い勝手よかったりするんだよね☆



女の子ならこの気持ち分かってくれるはずっ!



男性誌も、付録つきのたまに見るけど
やっぱ付録につられるもの?

アニメ雑誌でもそうなのかな?