鬼怒川の駅についてすぐ

観光センターに行った時のこと。



隣のお土産屋さんの店先に







清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-TS3P0945.jpg








木?

なんだ?


と、近づいてみると










清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-TS3P0946.jpg










でたーっ(≧∇≦)


レモン牛乳っ!!!



しかも、木にこんなに吊してあるっ!





なぜにっ(゜∀゜;ノ)ノ





でも、面白いから写メ撮ってたら


観光にきてるっぽい外人さんに


撮ってる私が、撮られた( ̄○ ̄;)



あの人の日本の思い出の一枚に私が、、、。




気を取り直して、
店先でこんな宣伝するんだし
と、買いに行ってみたら





清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-TS3P0947.jpg







売り切れぇっ!?(┳◇┳)



店先でこんなに私の期待値をあげといて…。





何としてでも飲みたいっ



しかし、この先も中々出会えないっ




レモン牛乳…。





(ToT)






見つけた!



夜、旅館の周りを散歩してたら

どこのお店も閉まってたのに

老夫婦がちょこんとやっていた

商店の片隅に

一本だけあった(^O^)








清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-Image2390001.jpg









湯上がりに一杯音符





想像してた味より


甘かった( ̄∀ ̄)






そんなレモン牛乳な1日。