何ヶ月かに一度やってくる
肩こり爆弾。


本日、ついに爆発しました(T_T)



夜になって、やっとこさ復活してきた…。



今日はせっかくのお休みだったのに

1日、寝込んで終わってしまった(-.-;)




私、肩こりヒドいのですが
爆発すると
頭痛に吐き気と、寝込んでしまう程で…。


近いうちに、先生のとこ行ってほぐしてもらわないと。




体調不良なうえに

暑さが重なって

もぅ今日は最悪だぁ(ToT)




明日は朝からお仕事だから

早めに休まねばっ







最後に明るくなる話題☆





清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-TS3P0882.jpg






この前の花火大会☆


船での鑑賞はお土産つき♪


しかし、お土産は2人で一つ…。




…カップルか夫婦が来るの前提かいっ( ̄○ ̄;)





最後、4人でお土産争奪ジャンケン大会をし


見事、勝ちました( ̄∀ ̄)




もういっこは
佳奈ちんの元へ☆

さすが、佳奈ちん。




ジャンケン前、誰よりも勝つ自信を持っていたのは
なっちゃんでした。