今日、お仕事を終え
ちょうど帰ろうと思ったタイミングで
携帯にメールの着信が。



桑谷夏子嬢から

『今、新宿にいたりしないよね?』

と。
ちょうど新宿に居た私。


すぐにメールを返して

なっちゃんと合流☆


この前した
なっちゃんサプライズバースデーのお礼
と、プレゼントもらっちゃいました(>_<)
めちゃ可愛いのドキドキ


その後、一緒にご飯を食べ行くことにして
駅近くを歩いてる時のこと。




アルタ前広場にすごい人だかり

ドラムセットがあって
女の子いっぱいだったから
バンドかなんかがくるのかね
なんて思いつつ
誰がくるのかめちゃ気になってた私達。



意を決したなっちゃん

人員整備をしてるお兄さんに




『あのぉ、誰くるんですか?』




と、尋ねてくれました!



ドキドキっ♪


誰かなぁ?ドキドキ



するとお兄さんが笑顔で






『シークレットライブなので、誰か来るかはシークレットですニコニコ








…( ̄○ ̄;)!?








シークレットライブ。



ならシークレット。




そりゃそーだ(笑)





『もし誰が出るか気になるなら、あちらに並んで見ていってくださいにひひ



と、まばゆい笑顔をお兄さんに向けて頂きました。





「はぃ(^^)」




と、笑顔を返すなっちゃん。




私は見抜いた!





はい(^^)と笑顔を返すが
心の中では


「いゃ、見ないすよ」


と呟くなっちゃんを。



後で確認したら
ビンゴだった(^_^)v






結局、誰がシークレットしにきたのかは分からなかったけど

そんな駅前の様子を

なっちゃんのピースとともにお届けしますチョキ





清水香里 オフィシャルブログ 「かおりじなる。」 Powered by Ameba-TS3P0799.jpg






なっちゃんとのご飯

楽しかった(>_<)キラキラ