おはたん~☺️
明日はDVD発売イベントです

皆様に会えるのを楽しみにしています
ずっとグラビアをやってきて
DVDはほんとにほんとにそろそろ終わりかな?
という感じですので
来てくれたら嬉しく思います


実際に会いに来てくれる人ってなかなかいなくて
これからみんなと会える時間が減っていくのかなぁと思うと寂しいなあ
撮影会とかも無くなっていって
お誕生日会くらいはするかなぁ?

でもそんなに長くは出来ないしする気持ちもないから(前向きに!方向転換です!
お芝居のレッスンしたり、個展に向けて考えているよ😃

でも、やっぱりさみしい、かな

むかーし よく来てくれてた人達は何しているんだろう??とか考えたりもする(笑

イベントの前は不安なんですよね~

16歳の時の事も覚えてる
あの時はゲームショーで手売りをしたなぁ
全然売れないの(笑
17歳の時はグラビア全盛期、私の可愛さの力不足で会場(ソフマップ等)が埋まっててイベントは出来ません、と言われて凹んだり
同時に撮った子はやってるのに
その次の19歳の時のDVDはMCを他のタレントさんにしてくれたんだけど
来てくれた人が差し入れに私のさっき買ったばかりのDVDをくれたり(MCを見に来たから君のDVDは要らないよ、という意味)
私も子供だったんでしょうね、、、凹みましたね~(笑


ここ数年はとても暖かくて嬉しいです
ありがとう

水着何着ようかなぁ
2着目はオリジナルの幼なじみ手作り水着にしようかな



31歳、大人なのに でも不安です(笑
よろしくお願いします







明日、秋葉原で会いましょう☺️☀️☺️