やあやあ!安定の古崎瞳氏です
ボーノポーズ!!
Buono!のライブも近くなってきて高まってます




はい!天皇賞 春 …………

振り返るのは、、、、、



競馬そろそろ当たらないかな〜(笑


この日着てたのはヤミーマートとピーチジョンのコラボのまんまるTシャツ!すぐ完売になったみたい

親友からお誕生日にリュックも貰ったからこんど載せるね
もう背負って実家帰ったけど(笑

パジャマも買ったよ!



昨日はその親友と大好きな佐藤優樹様のお誕生日!!
一日限定のやつ!


Buono!ももちも追加


そうそう、自分の誕生日が終わって翌日から腹痛になって翌々日病院に行ったら虫垂炎だったの!!
あははは
もう元気です
ゴールデンウィークだったので救急病院に行きました
ゴールデンウィークじゃなくても深夜なので救急病院だったか、、、、

そんなこんなでことよろ

またね