タイトルのままなのですが、、、

瞳んと競馬予想をLINELIVEで配信しています

昨日は2回目!
趣味でやってるだけなんだけど
続くといいな♡














1回目も2回目もLINE LIVEのアプリを入れるとアーカイブで見れるから、是非見てね

競馬予想と言いつつ、全然違う事を喋っていたりもします(笑

こちらから

2回目↓






気付きました!?
三十路女子!厄除けしてきました〜!!!



なんと、厄除け終わって二人で引いたおみくじが凶!!
W凶!!
爆笑なんですけど笑えない…………

人生で初めて凶引きました、、、、
これは何かありますね、、、、、、、





瞳んがくれた牡蠣のおつまみ!ナイスセンス〜!!!








先日食べた牡蠣!!

最高〜♡♡♡♡♡

気持ち、ダイエットしようかな
気持ち、、、、


それではまたね
アーカイブよろしくお願いします〜