私は本当にマメじゃないので
毎日ブログを更新するとかなかなか出来ません
去年?一昨年?頑張って毎日更新した年があります
意識的にです

確認してみてちょ

でも、ちょっと無理をしていたかも

マイペースで頑張るね~



男のザップに出演してきました
スカパーって色々な番組がやってるんですね!!


久し振りにショートパンツ履いたらパンパンでした
やっぱりスカートが好きです♡♡♡
長いパンツはもう長い事履いてないですねえ

榊梨々亜ちゃん♡
タイプです、、、




ジャンポケ 斎藤さん!
競馬のお話したんですけど、いやー凄いなーーーー!!

ではではまたね

発売中のキスカに載ってるらしいので見た方は教えてくれたら嬉しいです~