5/31、武道館で
モーニング娘さんのパフォーマンスを見てきたよ♡




古崎瞳氏です!
ハロプロ友達でもあるけど最近、競馬も共通点だな~なんて思いました!!

私の友達も居たので三人でレッツゴー!!






私は推しが佐藤優樹様なのでエメグリを!
ひとみんが小田さん&生田さんカラー!
友達はまーどぅーカラーを装備!!

鈴木香音さんの卒業!
エメグリと緑のサイリウムをふりました

本当に最後の最後まで笑顔がキラキラしていて、どんな道に進んでも輝く人なんだろうなぁ!!!!って勝手に思いました

本当に立派ですよね、、、元気を貰い、勇気を貰いました

2007年4月1日、
Berryz工房のさいたまスーパーアリーナに行ったのがハロプロの現場スタートなんですが、

地蔵スタイルに近いと思うんですけど、大体号泣しています
出てきて泣いて、途中でも泣いて、最後も泣いて

今回も頭痛がする程、情報量が多く素晴らしかったです

買ったグッズ載せますね







十代の成長は凄く早いので、毎回毎回わくわくします(あまり、顔に出ないみたいなんですけど、、、

なので!一つだけ不満を!!!
服ヲタでもある清水楓から一つだけ!!

もっと衣装可愛くして!!!!
素材が良過ぎるからみんな何でも似合うけれど、もっと可愛い衣装あるよ~!!!
ほんと、デザインしたいですね、、、

初めから作らないでリメイクでも何でもいいから可愛くして欲しい~!!!

勿論それぞれのセンスだとは思うけれど、女子3人の意見は一致してました

中の偉い人よろしくお願いします
生写真の売上変わると思うんだけどな、、(笑


改めて、鈴木香音さん卒業おめでとうございます






またねー