アンジュルムの武道館、九位一体へ行ってきました

とても尊敬している田村芽実さんの卒業

あまりうまく伝えられないんですけど、アイドルとしてストイックな所とオフショットで見せるぐにゃ~っとした笑顔、とにかく好きでした
これからも女優さんになる田村芽実さんを応援していこうと思いました

でも、寂しくなってしまって
田村芽実さんが消えちゃうわけでは無いのに

これからサイリウムは何色を振ればいいのかなって考えていたんですけれど
答えは見つからず
でも、青の3色のうちどれかかなぁ、、なんて




加入して半年の上國料萌衣さん、恐ろしいです
なんだ!あれは!!!
なんなんだ!!!!!!!!
あの堂々としたパフォーマンスはなんだ!!素晴らしい!!まだ半年だぞ!
半年間にどれくらい吸収したの、、!?

次々続々のMVの監督さんも言ってたんですけど、、(たしか
田村さんの存在感が半端ない、けれど、上國料さんが入ってまた違う風に良い感じで楽しみって

ほんとにそうだー!!!!




ガチャガチャのヘアピン♡パープルが出て嬉しい♡♡♡



MILKのワンピ♡
チョーカーはアンジェリックプリティの新作♡

いちご柄♡♡♡

リングもいちごちゃん♡
練乳付き!!!
たんたんがくれたやつ

元気をくれるアイドル大好き!!

またね