BSスカパーで放送中の
男のザップ に2週連続出演してきました♡♡

ホクロ占いをしてもらったり、

男の人が、大好きそうな番組になっていて、毎回素敵なセクシー女優さん、ギャンブルや、格闘技が好きな芸人さん等を招いています

MCはジャングルポケットさん!

私はアシスタントMCをやらせて頂きました
生放送なので、他の番組を紹介するコーナーで、しゃべったりするのですがカミカミ、、、








スカチャンさん!




一緒にアシスタントMCをやった坂井伊織ちゃん♡この番組の初回から出ているので沢山サポートしてもらいました!


スーツの衣装からピンクナースに衣装チェンジ!!
丈が短すぎるよ~!!!






ゲストの三上悠亜ちゃん♡♡♡
ハロプロの話もっとしたかったー!!










ロリータ服じゃない時もあるよ!!(笑
お仕事の時はそうしてるかも

こういう、ワンピ大好き!
ダズリンとかマーキュリーデュオとかスナイデルとか、ラベルエチュードとか!


でも、MILKや、アンジェリックプリティ、エミリーテンプルキュートとかブリブリ幼いの大好き~♡♡♡



ユニクロが安かったのでブラトップ5枚買ったの!
これで、夏はノーブラじゃ!!!


またね