おはたーん♡♡♡

土曜日は群馬県に行ってきたよ!!
アンジュルムの、ライブなんだけど、メンバーの和田さん、田村さん、の地元での公演!!

お仕事以外で中々腰の重たい楓ちゃんですが、本当に行ってよかったー!!って思います!新幹線に乗りました!!





ゆりももってる電車



ことろで、髪の毛を10センチ切りました!誰も気付かないので、10センチ切ったんだけど!ねえねえ!って話しかけたりしています、、、

スーパーロングって、30くらい切っても気づかない時あるよね!バストアップだと何も変わらないし(笑

そして三十路初の年齢確認をされたんですが、若く見えるのかぁうひょひょ、なんて、思っていたら、、親友のさおちゃんが、「もはや、それは恥ずかしい事です」とか言ってきて
まあ、そうかも、、ですよね、、
と、なりました

服装が幼いとかそういう意味です




エミリーテンプルキュートのお洋服

ではでは
またね