4/13に
東京Lily☆SHOWROOMイベントがあるよ♡

千葉えりかちゃんと、二人でお互いのDVDをみて、お話したりします!
他のグラビアDVDは見た事あるけれど、本人を横に見るのは初めて?かな?ドキドキしますね~♡

その時に予約購入して下さった方には、特典があるみたいなので、ソフマップのイベントに行けないけれど、特典も何か欲しいなぁって人にオススメです♡
詳細は上のリンクを見てみてね!










前回、載せたラベルエチュードのペンダントネックレスを紛失して凹んでいます、、、、
雨の日になくしたんだよね、、、おおきいから落としたら気づくと思うんだよ~~

ベコッ、、、、

少し眉毛を細くしました
でも太眉派!これくらいなら良いかな??





そして、そして、4/29!楓ちゃんのバースデー撮影会です~!!
詳細出ました♡


(こちらがパッケージ裏にも載らなかったメイド風衣装です(笑)

4/29 団体撮影会+誕生日オフ会

1~6部までが、6500円、定員8名
7部のオフ会が、4000円、定員20名

です♡

Twitterに、書いたのですが
7部オフ会は、写真撮影OK!(他の参加者には配慮してね!)
軽食あり!(楓ちゃんの友人の権守食堂)
ドリンク、アルコールあり!(7部なので、私も飲みたいから、楓ちゃんチョイス)
という、ワガママを主催の方にお願いしてもらったので、是非お越しください~!!
常識の範囲で持ち込みもOKです

正直、軽食も、ドリンクも、人数が早いうちに分かると助かるので、早めに予約してもらえたら嬉しいです~
よろしくお願い致します

衣装は毎年例のごとくロリータ服で登場するんじゃないですかね、、、、、3歳になるんで、、その日、、

では
またね


4/13
東京Lily SHOWROOM
21時~

4/17
ドカント

4/21
最新DVD「僕のレンタル彼女」
ギルドさんから発売!!

4/23
ソフマップ「僕のレンタル彼女」
発売イベント
開場17時40分
開演18時

4/28
GTRDX スペシャル

4/29
バースデーオフ会付
撮影会 東京Lily