おひさですー♡
Twitter、Instagram、は割と更新しております♡

ではではまとめて画像載せるね♡





4/21発売の最新DVDのタイトルが決まったよー♡
「僕のレンタル彼女」です!

10種類の衣装だったよ!
お楽しみに!








東京Lilyさんで買うと付いてくる特典のチェキです!
ソフマップのイベントでも何か特典があると思います♡
イベントの日時は決まり次第お知らせしますね!








夢可愛い宇宙セーラー服
前髪はどちらがお好みですか??

4/29にバースデーオフ会付きの撮影会があります!
東京Lilyさんです!そろそろ詳細が出るかな?

セーラー服着ようかな~??とか悩み中です♡








他にも、ミント×ピンクのメイドもお気に入りなの♡
でも東京Lilyさんは衣装沢山あるみたい!!持って行って好きなの着るか迷うなぁ~!!!

来てくれる方、どんなのが良いとかあったら教えてね!




可愛くてセクシーなキャミもゲットしたよ~ビキニの上に着たらキャワワ~♡♡♡

是非、会いにきてね♡

清水楓のまるがおshopもよろしくお願い致します!
自費で作った写真集や、イラスト、スマフォケースなどなど販売中です!

またね