2 名前:以下、名無しにかわりまして清水楓がお送りします。[] 投稿日:1986/04/29(火) 00:15:50.87 ID:maruga0



オウフwwwいわゆるストレートな質問うまい、うますぎるですねwww
おっとっとwww拙者『うまい、うますぎる』などとつい埼玉用語がwww
まあ拙者の場合特技適当な絵を描くこととは言っても、よくある特技としてのイラストでなく
抽象画を描いているちょっと変わり者ですのでwwwルネッサンス吉田の影響がですねwwww
ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあ萌えのメタファーとしての嗣永は純粋によく頑張ってるなと賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストももちの佳林ちゃんさんと
商業主義のアイドル性を引き継いだキャラとしてのですねwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでロリコンみたいwww
拙者はロリコンではござらんのでwwwコポォ

失敬!ドヒューン


photo:01


ちゅうくらい お風呂中です
心配、、、

iPhoneからの投稿