まあ
タイトルのままです
photo:01


昨日の一日
起床
洗濯
朝食
背表紙直し入稿
洗濯二回目
ユビート(ホットリミットでパーフェクトを出しご機嫌というか超ご機嫌
マジアカ
ファミレス ロゴを考える(ホットリミットパワーで完成
薬局に寄り帰宅
ロゴをデータ化
スペック(映画 見る
めんらー
お風呂

今はこの辺りです

そういえば少し前に
池袋ウエストゲートパークを見直してるとかブログに書いた?ような気がするんですが
その後 木更津キャッツアイも見直しました

以外と動いているなあと
今日ちょっと思いました
もう少し上手な文章がかければね
いいんだけどね

スーパードライのブラック飲んだよとかね

う~ん

最近 世界の国旗覚えてるよ とか?

覚える とは違うんだけど

目的は楽しむ事だからな

お風呂ではバームを必ず飲んでるよとか?

洗顔とボディークリームを春夏仕様にしたよ?とか?

ドミノピザのランチのやつ美味しいよね!とか?
美味しいよ!

みんなブログ見てくれてありがとう
何か知りたい事があったら質問してね

今日はいろいろお世話にもなっている友人のゆうちゃんの誕生日です
おめでとう


iPhoneからの投稿