タイトルだけどタイトル負けだからね、、この記事
あたしゃあやまらないよ!
アインシュタイン!

私は睡眠障害です
お気付きの方もいるかと思うんですが、、、

それでさ、、相談なんだがねえなんか?なんかないかね?
安眠まくら?
いや、、まくらで眠れたらねえ、、医者はいらねえんだよ!
でも安眠まくら?あるのかなあ、、( ´ ▽ ` )ノ期待そして絶望増え続ける枕( ´ ▽ ` )ノ(基本うつ伏せだけど、、
いやーお医者さんが何年も無理なのに無理だよねえー、、、

わざわざ病名つけるなら
レム睡眠行動障害 、、
本当にこの時は夢と現実の区別つかないし
幻視よりもなにより幻触が
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってくらいリアルに感じるんですよ
怖いよーずっしりした重みや
すぅーって触られるやつ、、
慣れちゃうけど、、

毎日飲んでいる眠剤は
フルニトラゼパム1mg
ニトラゼパム5mg
ゾルピデム10mg

減っては!
増えてもい、、る!
だいぶ減った!

昔から寝るのが怖くて
怖い夢しか、みないから寝るのがたぶん嫌なんだけど

小学生の時は自分の周り頭から足先までぬいぐるみで囲んでた
結界?です!トトロの!ぬいぐるみが守ってくれるのさ、、小2病か?

後はお布団から身体(頭も
出しちゃいけないの
殺されるから

あとはお布団やベッドから脚とかはみ出したら斧で切られるの
基本お布団は船か魔法の絨毯だから
その下は空か海
空の時は楽しい
アラジンみたいに飛んで行くんだよ、、
これは今も
あ、凄く真面目だからね



豆電球で照らされた二段ベッドの二階で小学生の時に始めて
蝶々をみた
羽のある生き物が苦手なので
びっくりしてベッドのはじでまるまり起きた時にはいなくて
幻覚だと思ったのです

母が云うには小学生の時から
寝言が酷いとか
寝ながら電気を付けたり消したりしてたとか
学習机の前にずっと立っているので話かけたら
無言でベッドに戻り寝たとか

夢遊病だと思ったよ
とか云うんだけどさ、、

オイー!!放置ー!!
病院行ったの高校卒業してからー!!

photo:01


六時半か、、
眠剤きちんと飲んで三時間で起きるとその後どうしたらいいか分からないから本を読むようにしています
活字は寝やすいです
熟睡しないから記憶力が悪いと思いました
短時間の良質な睡眠カモンたつ
、お、


みんこおやす

iPhoneからの投稿