photo:01



だぁーかぁーらぁー

未来って云うのは実在しない
天気予報もなんでも過去のデータで
時間に連続性が無いと経験をどれだけ積み重ねても明日は正当化できない

って三年前のかあこが云ってたもん、、、
博士だがなんだかが地下でリュックしょってるんだって

うちの隣はエジソンなんだってば!
最終的に錬金術とかやってたんじゃないの!?
下の階はアインシュタインかもしれないじゃん、、、アインシュタイン未来人で過去で相対性理論をあー以下略

バカなのに んなことばっかり考えてるから余計バカになるんだよ
って不良債権(さおり に云われます

そのとおりだよ
知識がかたよりすぎだよ
おかげさまで常識が無いよ

と たんたん(同級生 に云ったら


そう?
礼節はしっかりしてるとおもうが

ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

返事した


そう?
礼節はしっかりしてるとおもうが
まず
漢字読めない れいふし?


れいせつ
礼儀や、節度
しっかりしてると思う


礼節って言葉初体験だよ、、、

photo:02


photo:03






iPhoneからの投稿