2013 天変地異

そろそろ宇宙人と生活を共にする心構えをしている、、、

あんまり云うと 電波!ってなるから云わないようにしてるけれど

本当に地球がひっくり返る歴史的な瞬間に生まれてきたので
いままでのやり方とか
固定概念を全て頭の中で柔らかくしていく
宇宙において地球の立場の変化
太陽嵐の影響力がどれくらいかは置いといても
変圧器とかドライヤー規模しかわからないしな、、、

なので 引き続き 私はメモ魔です
紙好きなんだよねヾ(@°▽°@)ノ

フリーメーソンとかそういう話じゃなくて、、、さ
関係無いけどAppStoreのロゴはAなんだろうけど似てるよね

なんか昔、かなり昔、、
何年も前に二十歳くらい?
(もう一つのブログに書いてあるかも
絶対に超へんてこな白衣着たおじさんが1人で地下とかで生き残る方法を探してる!って云ってたんだけど(私が勝手に妄想で
おじさん、、多分仲間増えてると思うのおじさん頑張れ!

私は知識は無いけれど
必要な情報を感覚的に取り入れるセンスはあると思の
ちょっと 文章読むとおかしな人だけど

五感で通じないから
シックスセンスを使うとき、、
根拠とか無いからさ、、、

スピルバーグの作品とか観なおして本当は何を伝えたいのか復習をするわ

私の中では
こうでこうでああだから
おそらくこういう事を沢山の時間をかけて 世界中を慣れさせてみたいな  あるけれど
是非 各々が自分の考えを持ってほしいと願います
根拠とか無いからさ、、、

下のはメモ
メモも消さずに載せるわ
根拠とか無い本ね、、

・フォトンベルト・地球第七周期の終わり 
・死体は血を流さない
・地球核力激震10年 2004~2013年―180年暦が映し出す鮮明な未来




『ゲッベルスは「嘘も100回言えば本当になる」と言った』というのは嘘
【ドイツ語】(オリジナル)
Wenn man eine große Lüge erzählt und sie oft genug wiederholt, dann werden die Leute sie am Ende glauben. Man kann die Lüge so lange behaupten, wie es dem Staat gelingt, die Menschen von den politischen, wirtschaftlichen und militärischen Konsequenzen der Lüge abzuschirmen. Deshalb ist es von lebenswichtiger Bedeutung für den Staat, seine gesamte Macht für die Unterdrückung abweichender Meinungen einzusetzen. Die Wahrheit ist der Todfeind der Lüge, und daher ist die Wahrheit der größte Feind des Staates.
和訳】(英文からの中村訳)
もしあなたが十分に大きな嘘を頻繁に繰り返せば、人々は最後にはその嘘を信じるだろう。嘘によって生じる政治的、経済的、軍事的な結果から人々を保護する国家を維持している限り、あなたは嘘を使える。よって、国家のために全ての力を反対意見の抑圧に用いることは極めて重要だ。真実は嘘の不倶戴天の敵であり、したがって、真実は国家の最大の敵だ。



コミケ初日!

かあこは明日です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これ事実!
「時間に連続性が無いと経験をどれだけ積み重ねても明日は正当化されない」 って事なんだけど、、、(かあこの漫画から 明日コミケに数冊持っていきます(宣伝ヾ(@°▽°@)ノ

過去のデータがどんどん意味を持たなくなっているんじゃね?みたいな?
分かりやすいところだと 天気予報とか?
photo:01


この写真はどうだろう

一年前くらいから
このブログを見てくれている方は思うかもしれない

かあこ!またビール飲んでる!

そう、、正解!!

でも私はビールを飲む時に写真を撮る癖を付けブログを更新しているので

ビールは嫌いでは無いが、芋焼酎や日本酒(辛口 レモンサワーの方がずっと好きである

ビールは写真的に絵になるってのもあるけれど

かあこはビールが1番好きなんだ!ってのは違う
(勿論、嫌いでは無い

写真や映像の影響力は大きい
刷り込み作業

世の中はこんなふうにできているんだなあ かこお





読んでくれてありがとう