そういえば小学生の2年生くらいからデザイナーになりたかったのだ

子供服のな、、


子供服って凄いよね



それを配慮とよんでいる


たとえば靴下なんかは左右両方にワンポイント(既にワンではなくなっているが 

ついていたり

ボタンに見えるパッチン、、、または ホック





で云っていたのは8歳くらいの時だと思う

当時一緒に活花を習っていた仲良しのお友達


高校に週2、3、で通っていた時の帰りの電車で会ったんだ(※ここでは なかなか電車に乗れなかった事とする


最近どうか?的な話



私はその時

服飾の専門と単位の高校に通っていたので


そんな感じで、、、



彼女はなんだか部活も頑張っていながら英語がすんばらしいので

かあことは違うのだ、、、すげえかしこい、、、、

しかも部活、、、すげえ、、、すげえ、、、できねえよなあ、、、できねえ、、、、

(若干家庭環境の差にしつつ(もちの論で今はそんなこと思っていない


ってなっていて したらね


「ミ○ハウスをつぶしてやるって云ってたもんね」


って云われたの、、、


そうなの、、、思い出したんだよねその時


だって小学生だった私にも魅力的に見えなかったんだもの

3歳くらいの子が輝くお洋服は違う!!!とか思ってたんだ、、、、



でね

一応ね、、、、というか事実だよ?、、、


デザイナー変わった???


☆☆昭和でshowは無理 !☆☆

☆☆愛情より友情だなんて青春漫画だよ昭和時代の☆☆


だしさ、、、おrz


姪がめっちゃきてるよね、、、、ミ○ハウス、、、超可愛いし、、、あれ


かあこはメゾピアノ派(子供服、、、というか自分も150を着る

だけど ミ○ハウスの冬のポンチョかわいいわ~~~



お後がよろしくないがしめます



ということで舞台衣装とかつくりたいの~

勝手にやるわ~




清水楓オフィシャルブログPowered by Ameba-2007

2007年の私は今のところ一番大人っぽい(これ↑