photo:01


photo:02



暇だったのかな、、
と思うものがでてくる、、

photo:03


photo:04


photo:05



一応日本の四季をテーマにしているらしい
うんたらこうたら書いてあるけれどデザイン画だけのせる、、

photo:06


photo:07




カラーの合わせ方(丸いやつ は
あんまり感覚変わらないな、、

photo:08


photo:09


ワンピとジャンバースカートの形違いだ!!

こちらが一押し( ´ ▽ ` )ノ
photo:10

クリーム ターコイズ ピンク もかなりいいとおもうの、、


photo:11




photo:12



生地の柄のイメージもある、、

お月様のお散歩シリーズ(勿論自分で云ってるだけ、、
今だったら
月見で一杯シリーズに変更する

現実的にはオリジナルの布の金額は考えたくもない、、し、、裾をスパンコールで丸くしていくなんて面倒過ぎる
コスパ的に無理すぎるので
ゆめのまたまたまたまたまたま夢であるが

実現してやんよ、
、、、30歳でフリーランス!
35歳で超リッチ!!

最近云われた良い言葉、、です、、



かあこの水彩画のまんまの生地がほしいんだよね、、染めるとは違うのだ、、
うーん、、プリントじゃなくて
織り込み?かな、、、、

iPhoneからの投稿



折込?、、、頭が悪くて、、、、





困ったことはありません