不思議だね

なにも不思議じゃない

これも正解


ストレス発散が貯金って素晴らしいなぁ

逆なんですが私はw
お金は大切だよう

なんとかなんとかクリエイターの方のインタビューやっていて
昨日?一昨日?

あの考え方は素晴らしいなぁと思いつつ

一度富を得た人間が そう至るのは理解できたけれど
毎日が大変な人達は
凄いなあと思っても 殆どの方が出来ないのが事実だよねえ

六本木麻布銀座あたりに向けて放送してもらって、、、ミッドタウンとかね

なんだろうね
私は適当に生きていて
金銭面では親に迷惑をかけていませんが
これはたまたまキュートな 丸顔に産んでくださった両親の さまさまなのです
ありがとうです

高校生の時は携帯電話の支払いとかお洋服代とか計算してました

レジうちながらアルバイトしながら


簡単な事で人に優しくするのです

なにが云いたいかとですね、、

お洋服を沢山ポチりました
私の場合ですがお金を使うとお金が入ってきます

あと無駄にプレゼントするのが大好きです!


photo:01



かあこの買ったお洋服ハッカーさんにばれてたらどうしよう、、
SONYさん大丈夫?かな、?

PSN繋がりませんねえ



-------------------------


寝落ちしてました、
頭動くのに時間かかります


おは、、かこ、、
iPhoneからの投稿