先日オーディションの帰りにきゃわ~なお店を発見!!


soizick っていうらしい!

全然知らなかったけれど有名なのかな、、、


シャンパングラス?が異様に可愛かった!けど、その後予定もあったし

一つ買って一人で使うのか??うーん、、、と悩み


ピルケースが超きゃわ!なのでピルケースを買って退散しました

これなら鞄に入るね!しかもリーズナブル!おお!!



清水楓オフィシャルブログPowered by Ameba

色々なカラーがあったよ!!




最近このブログ アニメとアイドルの話ばっかりだな、、、、、

と思い書いてみた、、、よ、、、、



あ!あと 前々から気になってって

メイソンピアソンのヘアブラシって良いかなあ?


水色があるしちょっと気になる!


美意識がまだまだあってよかったです、、、、

ぐにゃぐにゃしてますがスキンケアは面倒じゃないです、、、

よかった、、、、

と いうか スキンケア面倒とか云い出したら職業的にNGだと思いますが、、、


あと背中のお肉とりたいです

背中ってどうやって鍛えるの?おしえてエロい人、、、、