photo:01



逆さまになってしまいまして
ごめんなさい、、
愛ちゃん、、(皆様では無く愛ちゃんに謝罪、、

いえいえ
見づらくて申し訳!!頭かPCか携帯電話を回してもらって

クリアファイル付きです

アイフォンのカメラで撮った写真を回転させる方法が知りたいです

ついに耳の奥のむずむず感が痛みになってきました
アレルギーのお薬は飲んでいるのですが

耳の奥が痛いと頭痛もしてきます
耳鼻科や、、、

ところでヤンキー的な漫画が多いヤングチャンピオンさんですが
宇都宮のお話のやつ一巻から買いたいと思います 足利アナーキーという作品です


そりゃあろんぐろんぐあごう
ヤングチャンピオンのグラビアやらせていただきました

関係者各位さま四露死苦めかどっくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿