photo:01




けど俺は
お前らなんかに絶対屈しないテメーの理屈を押しつけてくるバカが多過ぎるバカの一番悲しい所はそのバカさを説明しても理解できない所だ
誰のこと言ってるかわかるか?お前だお前だお前だこの勃起野郎
やりたきゃやればいいよ それがお前の理屈ならじゃあ俺は俺の理屈でお前の内蔵をひきずり出して屈辱的な死に様を世界中に晒してやる


ってところがEです
作品として

ソクラテスって事かなあ
結婚してもしなくても、どのみち君は後悔することになる

それとも さくら学院バトン部って事かなあ

ソクラテスにウィンクして街へ飛び出そう/不可知論に背を向けたら世界は思うまま/思いつきで差し出す手にもしも追いついたら/すぐに息を切らせたキミの頭をなでてあげるよ
この曲クールだよ


photo:02



断ち切りが5ページある
縦はほぼ断ち切りだ ね
横から見るとバガボンドとか断ち切りだけだから真っ黒だよね

数年前に先生にお会いする機会があって聞いたんだけれど

忘れました

忘れっぽいなあ、、

なんだっけかな


ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね


ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね は覚えているよ

おかしいな

岡崎京子先生の本です



特別ありがと
スペシャルサンクス
特別ありがと
みんな

気のせいじゃなかったんだよ