ストロベリーオンザショートケーキってドラマが好き過ぎるんだが

今検索してたら
若きウェルテルの悩みをモチーフに、、って書いてあって

ああ
そうだよねえ、、、

好きだよねえ、、、って納得していました


ストロベリーオンザショートケーキってタイトルは
ショートケーキの苺をいつ食べるか

私は今も昔も先です


でも一時期食べたくも無かった

今は先に食べます


何回も見てる

また見よう、、と思います

photo:01





中学生の時に見てたのね

今見ても 保守的な主人公や

よかれと思って嘘をつく優しさが私にはわからない


損な気がしてならない

それも一つの幸せなのはわかる





iPhoneからの投稿