photo:01




無事にゲーマーズでゆかりんごをゲット!
photo:02



箱のカバーケースがゲーマーズ特典


そして、
iTunesでインモラリストって曲買ってたんだけれど
気に入ったらシングルでもものを買うべきだ!などと思い、、

目がチカチカしながら巨大なサングラスガールで秋葉原を散策、、

売り切れ、、売り切れ、、売り切れ、、通常盤ならあります、、


あきらめて帰宅した私です


堀江由衣さんのインモラリストない!
MVもダウンロード、、

あと(ついでかよ
レーシックは無事に成功しております

実は右目が今朝おかしかったのですが
今日もう一度治してもらいました

のでので多分今は両目とも1.2くらいみえてます

レーシックって
めくってやいてふたして

って感じなんですが
手術中凄く良く見えるんですよやかれているのとか
レーザー中が今年1番興奮してました、、

手術中に
おぉ~とか云うと
多分お医者さんが手術しにくいので
云っちゃダメだと思います

ぷりぷりプリンセス聴かなくちゃ!




iPhoneからの投稿