syrup16g

もう解散してしまって


高校生の時に必ずライブに行っていました


「つばき」のシークレットゲストに出るって噂を聞いたらかけつけたり、、、、


そして つばき も 好きです


私の昔の日記が何故か残っているじゃないですか!!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と思って 2004年の日記にアクセスしたら、、、、、

消えてました、、、、今

、、、、、





それでね



タイトルはいつも syrup16g の曲名にしていました

知ってました??



ゆらゆらも解散してしまい

志村さんも聴けない、、、


椿屋も解散したのですか、、、



レミオロメンとか小さな箱だったじゃないですか

アートスクールとかとたいばんしてて

気付いたら武道館でした


スペシャを録画していた頃が懐かしいです


BAUXiTE page1 の映像を何度も見たり、、、

2002年

BUMP OF CHICKEN

Syrup16g

BURGER NUDS

ハックルベリーフィン


なんかすごいなあ、、、


ナンバガからの~ボラも好きです

ザゼンは途中で???????!!!!!??????になりましたw


中学生の時バンプを聴きながら学校にいったり

ラジオ録音してて 本当に これが


青春でした


今は王国民 ベリオタです、、、、、




清水楓オフィシャルブログPowered by Ameba
2006ねんの私、、、相変わらず丸い顔です